忍者ブログ
スポンサードリンク

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せん ぷーさんこと熊木彰人 いいの?やり方 ネタバレ

ぷーさん式FXスキャルピングトレード手法 閃-せんを書いた、ぷーさんこと熊木彰人さんって、有名みたいだよね。

最近、あちこちで取り上げられてるから、興味あるんだけど、どうかな?

かなり単純なルールで、それ通りにやっても6割は勝てるっていうね。

でも、ぷーさんこと熊木彰人さんは怪しいっていう噂も
5ch(旧2ちゃんねる)ではあるみたいだし、
購入者の体験談が気になるね。


体験者の感想をみてみる


チャートを読む力がつくので、保有時間が短くストレスの少ない、
シンプルルールで高勝率のトレードで勝てるようになるんだって。

うーん、インチキではなさそうだけど。

思い切ってやってみようかな。何事も経験って大事だよね。
PR